ヤングコーン

築地八百金からの仕入れ・入荷情報(4月18日)


本日は築地市場は休市日で昨日の時点の入荷状況ですが、
ご参考下さい

◆◆◆入荷状況◆◆◆
【山葵(わさび)】
〇中伊豆産
→入荷量は少しづつ回復しておりますが、価格の高い状況が続いております。
〇御殿場産
→入荷しても需要が高くすぐに売り切れてしまう状態です。
必要な方はお早目にご注文下さい。
山葵山葵

【野菜】
〇すだち
→新スダチの入荷が始まっております。価格は下がっており、
1個100円程度となりました。
〇天豆
→Mサイズ2キロ1800円とお安くなっております。
しかし入荷数が減っており、早朝で売り切れてしまうことがございます。
また状態の悪くなっておりますのでお早めにご注意下さい。
〇フルーツトマト(珊瑚樹)
→入荷数は少ない状態が続いております。
1ケース24玉が入荷しております。
〇国産皮付きヤングコーン
今年も沖縄県産の皮付きヤングコーンが入荷いたしました。
毎年好評で美味しい物ですので、天ぷらやバター醤油などでお召し上がり下さい。
価格は1本60~80円です。
八百金のヤングコーンは太くて食べ応えのあるものでお安いので、
ぜひご活用下さい。

その他の入荷状況に関しては店舗へお問い合わせ下さい。

==================================
良質なわさびをはじめ青果、促成野菜、洋菜(ハーブ)類から
加工品各種、築地市場で扱っている商品の仕入れは八百金へご用命下さい。
お問合せはホームページから
http://www.tsukiji-yaokin.com/
==================================

toyosu-yaokin について

当社は1915年に創業し、豊洲市場内に店舗を構え毎日新鮮な野菜や果物を仕入プロの方へ販売しております。 こだわりのある料理人の方々から高い評価を受けている山葵をはじめ、厳しいプロの目に認められた高品質な野菜や果物ぜひご賞味下さい。