松茸

築地八百金からの仕入れ・入荷情報(9月11日)


◆◆◆入荷状況◆◆◆
【山葵(わさび)】
〇中伊豆産
→700円~1,500円/100gすべてのサイズが入荷しております。
御殿場産の山葵が少なくなっている為中伊豆産
〇御殿場産
→入荷量が少なくなっております。今後も少ない状況が続く可能性が
ございますのでご注文はお早めにお願いします。

【野菜】
〇すだち
→入荷量が大変減少しております。2Lが300円上昇しております。
〇松茸
→国産(岩手県産等)の入荷量が減少しております。
今後本松茸が入荷するまでは少ない状態が続きます。
※松茸に関しては入荷量、サイズ、品質で金額が上下致しますので、
詳しい金額に関しては直接お問い合わせ下さい。
〇新銀杏
→2Lサイズは800円となりました。3Lは1,800円となっております。
〇石川芋並びに里芋
→石川芋優2S並びにSサイズが大変お買い得になっております。
里芋は千葉県産が入荷しております。

【果物】
〇桃
→黄金桃の入荷は終了致しました。
〇シャインマスカット
→山梨県並びに岡山県産が入荷しております。
房の大きいサイズの入荷が少なくなっております。

その他の入荷状況に関しては店舗へお問い合わせ下さい。

==================================
良質なわさびをはじめ青果、促成野菜、洋菜(ハーブ)類から
加工品各種、築地市場で扱っている商品の仕入れは八百金へご用命下さい。
お問合せはホームページから
http://www.tsukiji-yaokin.com/
==================================

toyosu-yaokin について

当社は1915年に創業し、豊洲市場内に店舗を構え毎日新鮮な野菜や果物を仕入プロの方へ販売しております。 こだわりのある料理人の方々から高い評価を受けている山葵をはじめ、厳しいプロの目に認められた高品質な野菜や果物ぜひご賞味下さい。